忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

買い物

2009.08.30 - VTR250:整備
先日注文していた物が届きました。


・VTR2509 [ JBK-MC33 ] サービスマニュアル  3038円
・VTR2509 [ MC33-130 ] パーツリスト       2138円

こんな冊子がこんなに高いとは・・・とは思いましたが、サービスマニュアルはとても良いです。
パーツリストも部品番号わからないと純正部品買えないから渋々買いました。

バイク屋に工賃を払う事を思えば許せ・・・ます。


a27628c6.jpeg




























これで転倒した時からぐらぐらになっているメーターの左側と曲がったクラッチレバーが直せます。

ホイールは高すぎるのでガリ傷は諦めました(笑)


とりあえずメーター周りが高かったので保留して

・53178-KV0-000 クラッチレバー   1228円
・15410-KEA-305  オイルフイルター 1113円

の2点を購入


純正フィルターを購入した理由は社外品の適合がわからなかったからです・・・
どなたかVTR(09 JBK-MC33)用の社外フィルター何が使えるか教えてください;;









特に書く事がないので伊豆一周に行った時に行きの根府川の一般道で777kmになったので、その時わざわざ路肩に止めて撮った写真もついでにUPしてみます

IMG_0787.jpg



























それでは今から生まれて初めての衆議院議員総選挙行って来ます。(非国民ですいません・・・)





PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

おはようございます - 山は緑

 ご訪問&カキコ ありがとうございます
 そして、卒検合格&VTRご入手 @諸々 おめでとうございます。

このVTRのマニュアルは’09年式のものですか?
私も入手したいのですが~

@良かったら、リンクさせていただきたいと思います~
2009.09.02 Wed 07:58 URL [ Edit ]

コメントありがとうございます~ - Null

To:山は緑さん

こんにちは~ 
そしてありがとうございます。

このマニュアルは09年式の物ですよ~
届いた時は不安になりましたが、サービスマニュアル・パーツリスト共にPGM-FIの項目があったので間違いないと思います。

転載はまずいので小出しに情報を出していこうと思います(笑)

因みに購入した場所は以下のURLです。じぶんなりに探して一番安いところでしたが、もっと安いものはあるかもしれません。

サービスマニュアル
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webike/2007976ms196.html

パーツリスト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/webike/2007977ms196.html

あと、Linkの件ですが是非お願いします~
2009.09.02 Wed 14:08 URL [ Edit ]

ご紹介記事より購入しました - 山は緑

 サービスマニュアル VTR入手から、ずっとほしかったんですけど、キャブ車のしか、見当たらなかったので、あきらめてました。
 最近出てきたんですかね~。
Yahoo・楽天・webikeと扱いは同じなのに、なぜかYahooが1000円も安いのでびっくりしましたよ~
ありがとうございます
2009.09.04 Fri 20:01 URL [ Edit ]

お役に立てて良かったです^^ - Null

To:山は緑さん

>Yahoo・楽天・webikeと扱いは同じなのに、なぜかYahooが1000円も安いのでびっくりしましたよ~

そうなんですよねー、私は最初に見たのがYahooのWeb!keだったんですが、後で本家のWeb!keの値段見てびっくりでした(笑)
2009.09.05 Sat 00:04 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Null
はじめまして。
乗り物・ゲーム・PC等が好きです!
ここには主にVTR250での走行とか整備とか給油記録とか書いていこうと思ってます~
自分の趣味とかも書くかもしれませんw
よろしくお願いします~

画像は炒飯大盛氏の強い要望によりこれになりました。
中の人は決してこんな顔していませんw
Latest comment
[01/12 炒飯大盛]
[11/06 またたび]
[10/11 山は緑]
[10/10 炒飯大盛]
[10/09 NONAME]
Retrieval