忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

引越し

2010.07.23 - その他
5月の下旬に転勤(左遷?w)で滋賀県甲賀市に引っ越しました。



あんまりにもブログ書くのが久しぶりすぎて何を書こうか・・・w

とりあえずリハビリがてら写真でもUPします。


手をつけまいと思っていた近畿Verのスタンプブック と ついでにユーザーズくらぶの会員に
RIMG0117.JPG

関東と同じ300円ですが中身がこうも違うとは・・・
RIMG0118.JPGRIMG0119.JPG

のんびりソロツーを楽しもうとデジカメも新しく購入!
IMG_1800.JPG



そしてこの間VTRで久しぶりに遠征もして、兵庫県北西の餘部まで行って来ました。

その事についてはまた後日UPしますね。

それではまた~
PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 白玉ネコ

ついに復活ですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

しかし、甲賀市ですか…
ninjaに乗らないんですか(o'ω'o)?
2010.07.24 Sat 07:42 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

Ninjaに乗って忍術屋敷行ってみたいですねぇ(笑)
まぁ、引っ越ししたばっかりで貧しいので買うとしても大分後ですね…
この炎天下メッシュジャケットをもってなかったから秋冬用のライジャケで行きましたし…メッシュジャケット買う方が先かなw
2010.07.24 13:15

おぉ~ぬぉ~ - 山は緑

もじゃさん、炒飯大盛さん、山は緑、NULLさん
コンデジ 機種は夫々違うけど~ リコーですね~
CX3 いいなぁ~(倍率が違う~)
これから、活躍させてください
2010.07.24 Sat 19:08 URL [ Edit ]

Re:おぉ~ぬぉ~ - 管理人:Null

本当はオリンパスのPENとかパナのGF1とかデジ1のマイクロフォーサーズ規格のが良かったんですけど、バイクで持ち運ぶのにレンズもあると不便かと思ってこれにしました~
前のデジカメはCANONのIXY810ISだったのでかなり良くなりましたw
2010.07.25 15:20

無題 - 炒飯大盛

引越し後落ち着かれたみたいですね!でも早速スタンプ帖入手とは流石キャノンボーラーww

えーと僕のCX2に白マジックで+1って書くのでCX3と交換してくださいw

そちらでも良きヌコ組長に出会えるといいですね♪
2010.07.24 Sat 20:13 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

なんか血が騒ぐんですよねぇw
不治の病ですかね

>えーと僕のCX2に白マジックで+1って書くのでCX3と交換してくださいw
私のCX3も-1と付けておきますね!

>そちらでも良きヌコ組長に出会えるといいですね♪
アレはチキチキ中じゃないと発掘できないんですよ?早く開催してくださいねw
2010.07.25 15:25

無題 - まるぼ

お久しぶりです^^
お元気でしたか??

滋賀県に引っ越されてたんですね。
琵琶湖ツーリングとか良さそうでっすね♪

キャノンボールお気をつけて。

PS.広島に近くなりましたね♪(ワクワクw)

2010.07.25 Sun 11:45 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

お久しぶりです~

>滋賀県に引っ越されてたんですね。
>琵琶湖ツーリングとか良さそうでっすね♪
琵琶湖一周とかも気軽に出来そうですw

>キャノンボールお気をつけて。
前みたいに1日15駅とか20駅目指さないので、ゆっくりやります~w

>PS.広島に近くなりましたね♪(ワクワクw)
私もそう思っていました~!
近いうちにご一緒できるといいですね~(場所的には岡山・鳥取とかがいいですかね?w)
2010.07.25 15:34

無題 - まるぼ

>岡山・鳥取
両者の中間!良いと思います♪

鳥取だと鳥取砂丘や大山

岡山は蒜山(ひるぜん)高原とか良さそうですね~!

是非9.10月あたりにでも・・・・w
2010.07.25 Sun 18:19 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

では、9.10月あたりにw
楽しみにしてますね~

予定等はまた近くなったら考えましょう~
2010.07.28 19:26

無題 - 白味噌スフレ

とりあえず



改めておめでとう!


と言ってみるテストw
2010.07.27 Tue 00:54 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

後悔しています…なんて言ってはいけないんですがね
2010.07.27 01:07
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Null
はじめまして。
乗り物・ゲーム・PC等が好きです!
ここには主にVTR250での走行とか整備とか給油記録とか書いていこうと思ってます~
自分の趣味とかも書くかもしれませんw
よろしくお願いします~

画像は炒飯大盛氏の強い要望によりこれになりました。
中の人は決してこんな顔していませんw
Latest comment
[01/12 炒飯大盛]
[11/06 またたび]
[10/11 山は緑]
[10/10 炒飯大盛]
[10/09 NONAME]
Retrieval