忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

LastSpurt

2009.12.16 - その他
お久しぶりです。

風邪ひいて更新をかなりサボってました。



関東道の駅スタンプラリーの完全制覇コース・短期集中コースの期限があと4日と迫ってまいりましたが・・・























達成しました!!!!

IMG_1543.JPGIMG_1544.JPG
道の駅「山北」の店員さんに5分位かけて全ページをチェックして貰いました


12/6
VTR君で14箇所行き、
富弘美術館・くろほねやまびこ・ぐり~んふらわー牧場大胡・ふじおか・みょうぎ・しもにた・上野・万葉の里・上州おにし・はなぞの・おがわまち・いちごの里よしみ・かわもと・おかべ
残り19箇所に(朝4時出発とか言う暴挙の末、大量の風邪ウィルスを頂く)

帰宅後から調子が悪くなり長期風邪モードに入る

12/13
風邪をひいたまま車で18箇所巡り残り、この日定休日だった山北を残すだけに。
1日目は10箇所
はが・にのみや・しもつま・思川・みかも・どまんなかたぬま・はにゅう・めぬま・童謡のふる里おおとね・きたかわべ
渋滞に巻き込まれなければ道の駅「いたこ」と「たまつくり」もいけたのになぁ・・・と思いつつ「いたこ」の近くにある東関東道佐原PAで車中泊(1時間ちょいしか眠れませんでしたが・・・)


2日目は道の駅「山北」が定休日の為8箇所巡りました
いたこ・たまつくり・川口あんぎょう・庄和・アグリパークゆめすぎと・さかい・ごか・たばやま

道の駅「たばやま」のあまりの秘境っぷりに涙が出そうでした。大月から行こうとしたのが間違いでした・・・前回雨で引き返した地点から更に1時間位かかりました・・・

帰り道は眠気で死にそうになりました。考え事をすると、いつのまにか一瞬寝ていてその夢を見ていたかのような・・・

この3日間で2000キロ程走行しました


12/16
夜勤前に出撃 最後の道の駅「山北」に行き達成しました。







最後に・・・
これからスタンプラリーをやるかもしれない人へ


期限付きのスタンプラリーは本当にお勧めしないです。

休日
に、行きたくない気分の時でも行かなきゃいけないという状況はかなりきつかったです。
(諦めればいいだけなんですけどね、それはもっと許せなかったw)

3ヶ月と16日で127箇所も巡って本当にあほかとw

後半はネタを撮る余裕すらありませんでした。
なにせ、1駅でも逃すと達成できなくなる可能性がありましたから・・・



無事終わったので、やっと余裕をもってツーリングできますw
PR
   Comment(6)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 某wikiの人

おやおや、車でスタンプラリー達成とな?


と、バイクに拘った挙句、短期集中コースに失敗した俺が記念パピコ(´・ω・)
2009.12.16 Wed 23:29 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

序盤の方で数件車で行っちゃってるので良いかな~とw

次やるとしたらバイクオンリーにします
2009.12.20 00:04

無題 - 白味噌スフレ

おやおや、車でスタンプラリー達成とな?


と、車を放置しすぎてバッテリーやら足回りがヤラレた俺が記念真紀子(・ω・`)


クリアおめでとうございます!
来年は7月からチャレンジですね?
知ってる範囲では栃木に2ヵ所、長野に1ヵ所追加です。
来年3月に完成する千葉の佐原もスタンプラリー追加かな?
2009.12.17 Thu 03:58 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

ありがとうございます。

もう、短期集中はやりたくないっすw
でも7月からやればゆっくりできるなぁ…

@関係ないけど車レガシィに変わりました
2009.12.20 00:06

無題 - もじゃ

3日間で2,000kmですか!?

すごすぎる(^^;

文字大きめの「お勧めしないです」が、
心に響きます(笑)
2009.12.17 Thu 21:41 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

アレだけやれば車での長距離運転なんて余裕~になりますw

もじゃさんもスタンプラリーいってみますか!?
2009.12.20 00:09

無題 - 白玉ネコ

おめでとうございます(`・ω・´) b

次からは、期限付きじゃないスタンプラリーで余裕を持ってツーリングしてさいヽ(`・ω・´)ノ
2009.12.18 Fri 22:38 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

ありがとうございます~

これからはゆっくり観光してネタも見つけたらUPしますw
2009.12.20 00:11

ご苦労さまでした~ - 山は緑

道の駅ってのは、結構頻繁にお目にかかるので~大変だったんじゃないですか~
先日、4~5箇所を連続inしてみて、思いました。
ちょっと、マネできんなぁ~って。
これからは、ゆっくり~楽しんでください~
私は~っていうと、冬眠中~です
2009.12.20 Sun 21:40 URL [ Edit ]

無題 - まるぼ

やりましたね~^^いやぁお疲れ様です。

次回からはじっくりゆっくりツーリングができるんですねw

綺麗な景色の写真お待ちしています^^
2009.12.25 Fri 20:26 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Null
はじめまして。
乗り物・ゲーム・PC等が好きです!
ここには主にVTR250での走行とか整備とか給油記録とか書いていこうと思ってます~
自分の趣味とかも書くかもしれませんw
よろしくお願いします~

画像は炒飯大盛氏の強い要望によりこれになりました。
中の人は決してこんな顔していませんw
Latest comment
[01/12 炒飯大盛]
[11/06 またたび]
[10/11 山は緑]
[10/10 炒飯大盛]
[10/09 NONAME]
Retrieval