忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

Ending

2010.10.08 - その他
いやー後編を書く前で申し訳ないんですが・・・

とうとうやってしまいましたよ・・・































交 通 事 故






見通しの良く幅もとても広い直線道路。

私が直進で走行中
相手の対向車が突然道路外へ右折。

避けきれずにぶつかりました。

過失割合は今のとこ1:9で相手が悪くなってます
(滋賀越してきてからずーーっと思ってるんですが飛び出しだの一時停止無視だの滋賀県民マナー悪すぎ・・・そりゃ交通事故死亡率率上位に入るっての)



奇跡的に擦り傷いっぱいと左親指脱臼ですみました。(脱臼の方が簡単に外れるようになってしまって手術で全治1ヶ月強で、ドリルで骨に穴あけてボルトで固定してますが・・・)



VTR君は大破しました。
でも、がんばれば修理できなくもないような・・・そんな感じです。
タンクの凹みがヤヴぁいです。
現在会社に置いてあるのですが、車運転できるようになったら撮影してUPします。



・・・はぁ
PR
   Comment(5)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

まるぼ - NONAME

お久しぶりです。
ビックリしました。大丈夫ですか?

相手はふざけた運転していますね。
いったいどこに目がついているのやら^^;

しかしドリルで骨に穴あけてボルトで固定・・・・
想像しただけで・・・・

お大事に・・・・。早く怪我を治されてくださいね^^
2010.10.09 Sat 21:25 URL [ Edit ]

Re:まるぼ - 管理人:Null

お久しぶりです。
まだ完治はしてませんが、大分良くなりました。

一緒にツーリング行けるようリハビリ頑張ります。
2011.01.23 12:17

無題 - 炒飯大盛

あらら・・・

バイク大破で怪我の方が入院レベルじゃなくホッとしてますが、脱臼癖にならなければ良いのですが・・・

こんな時に言うのもなんですが、バイク修理費だけではなく装備品(傷ついたヘルメットやジャケット等)も請求お忘れなく。

これから寒くなって怪我の方も治り遅いと思いますのでお仕事とか無理しないで下さいね。お大事に~。
2010.10.10 Sun 20:12 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

装備品もきっちり請求しましたw

ありがとうございます。
2011.01.23 12:15

ひょえ~ - 山は緑

 うぇ~ 全治一ヶ月で何よりです~不幸中の幸いですか。
 事故って、こっちが悪くなくっても発生するんですよね~。(自己責任事故率って20%ぐらいでしたっけ?)
 ともあれ、一日も早く完治されることをお祈りします。
 無理な右折車でバイク激突~ってのが多いですね。
(心理的後遺症もありますよね~きっと)

 面倒なことはこれからあるでしょうが、がんばってください。
2010.10.11 Mon 20:07 URL [ Edit ]

Re:ひょえ~ - 管理人:Null

ありがとうございます

今回は9:1でしたが…VTRは全損扱いにされて30万ちょいだったのに、相手の修理費は70万超え…1割と言っても微妙に納得がいかない心境です。

まだ保険絡みの戦いが終わってないです…めんどくさいですがきっちり戦います!
2011.01.23 12:22

無題 - またたび


お久しぶりです。
大事に至らないようで安心しました;;
危険な運転をする車両には気をつけないとですね・・・

早く怪我が治るようにお祈りいたします。
2010.11.06 Sat 19:40 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

ありがとうございます

せっかくリンクして戴いたのに音沙汰無しで申し訳ないです…
軽症でもこれだけ尾を引いているので、やはりバイク事故は怖いです。

また復帰したら宜しくお願いします
2011.01.23 12:25

無題 - 炒飯大盛

あけましておめでとうございます。

その後具合の方は如何でしょうか?
2011.01.12 Wed 17:57 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

あけましておめでとうございます。

返事非常に遅くなり申し訳ないです。

現在も左手親指には後遺症?って程ではないのかもしれませんが、うまく曲げられず、病院へリハビリに通ってます。

VTRは修理完了しているのですが、未だに一回も乗っていません…クラッチがうまく握れるかが不安です。
2011.01.23 12:13
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Null
はじめまして。
乗り物・ゲーム・PC等が好きです!
ここには主にVTR250での走行とか整備とか給油記録とか書いていこうと思ってます~
自分の趣味とかも書くかもしれませんw
よろしくお願いします~

画像は炒飯大盛氏の強い要望によりこれになりました。
中の人は決してこんな顔していませんw
Latest comment
[01/12 炒飯大盛]
[11/06 またたび]
[10/11 山は緑]
[10/10 炒飯大盛]
[10/09 NONAME]
Retrieval