忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

慣らし走行I

2009.08.16 - VTR250:Touring
乗ってきました!2~3回こけそうになりましたが今のところセーフですw
走行距離は150km位程ですがめっちゃ疲れました・・・慣れればもっと長距離乗れるようになるのかな?


朝9時頃ふらふら~っと出発
とりあえず目的地を丹沢湖に設定

慣らし中で1000km位は4000回転以上なるべく使うなってバイク屋の人に言われたので素直にやってます。
なので、70キロ位で流れている246は怖いので、なるべく使わないように旧道とか使って丹沢湖まで行きました。
向かう途中、清水橋の信号からちょっといくと山北の道の駅とキャンプ場?みたいのがあるんですが、テントと車がうじゃうじゃいて凄かったですw

何事も無く到着し丹沢湖の周りを1周半位走りました。
一方通行の細い道はカーブが多くて練習になりましたw

満足したので一旦帰宅。


12時から友達のN氏とドラスタ(2輪館)に行く約束をしていたので、集合してドラスタへ
防犯対策なんもしてなかったのでとりあえずチェーンを購入。
あと、WAKO'S信者・・・って程でもないですけど、WAKO'S好きなのでフューエル1と周りの錆びよけようにシリコンスプレーを購入
500キロ位走ったらオイル交換でRRRの10W-40とか入れる予定です。


その後特に予定はしてなかったけどN氏も暇なようなので軽く寄(やどろぎ)まで走りに行きました。
勿論246は殆ど使わないで行きました。

こっちも川沿いにはレジャー客と路駐の車がわんさかいました。
とりあえず一番奥の行き止まりまで行って引き返してセブンイレブンで軽く休憩して帰ってきました。


それで、無事に帰宅しました。



帰ってきてから気がついたんですが、腕だけめっちゃ日焼けしてヒリヒリしてる・・・
普段いかに外に出ていないかがわかりますねw


写真はデジカメを忘れたので撮っていません!
次回からなるべく頑張ります・・・w
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Null
はじめまして。
乗り物・ゲーム・PC等が好きです!
ここには主にVTR250での走行とか整備とか給油記録とか書いていこうと思ってます~
自分の趣味とかも書くかもしれませんw
よろしくお願いします~

画像は炒飯大盛氏の強い要望によりこれになりました。
中の人は決してこんな顔していませんw
Latest comment
[01/12 炒飯大盛]
[11/06 またたび]
[10/11 山は緑]
[10/10 炒飯大盛]
[10/09 NONAME]
Retrieval