忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

給油IX・X・XI

2009.10.01 - VTR250:燃費
房総キャノンボール時の給油記録まとめて3回分です~

今回は急発進はなるべく行わないように心がけて運転しました~

給油IX 走行距離320.5km
給油場所 ESSO Express 北小金SS 千葉県松戸市二ツ木房山332-6
給油量 9.48L 
単価 1L=124円
支払総額 1176円
燃費 1L=33.81km
累計走行距離 2238.1km
累計給油量
(初回除く)
74.90L
累計燃費
1L=29.88km

早朝の国道を通っただけあって燃費は最高ですw

給油X 走行距離341.8
給油場所 KYGNUS 千葉県南房総市白浜町白浜2871
給油量 10.91L 
単価 1L=125円
支払総額 1364円
燃費 1L=31.33km
累計走行距離 2579.9km
累計給油量
(初回除く)
85.81L
累計燃費
1L=30.07km

最初の目的地(しょうなん)から白味噌スフレさんに会う直前までの走行
迷子には度々なりましたが、鴨川までは基本的に渋滞は皆無だったのでこちらも燃費良好w

累計燃費が30台まで回復!





と、順調にきましたがここで


ブログ存続の危機級の問題発生



まとめて取っておいた筈の11回目の給油のレシートがない!

1時間位探しましたがありませんでした・・・

給油XI 走行距離287.9
給油場所 Mobile R128沿い
給油量 ????L 
単価 1L=????円
支払総額 ????円 
燃費 1L=????km
累計走行距離 2867.8km
累計給油量
(初回除く)
????L
累計燃費
1L=????km

帰ってきてすぐ書けば良かった;;


PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 白味噌スフレ

なに〜やっちまったなぁw

そんな私はライコの商品券4000円分を無くしました…orz
2009.10.02 Fri 00:26 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

はい・・・やっちまいましたorz
4000円痛いですねぇ~
2009.10.03 21:49

びっくり - 山は緑

存続危機~
なんだぁ~レシートが紛失しただけって~
わたしのは、3000kmちょっと手前からなんか燃費が上がりました~
(どこかに書いたような気もしますが~)
2009.10.02 Fri 19:23 URL [ Edit ]

Re:びっくり - 管理人:Null

大事件ですよ~ ブログを書くモチベーション的にですがw
3000km~で燃費はたしかにどっかで見たことがあります
2009.10.03 21:51

無題 - 白玉ネコ

ブログ存続の危機と言うからびっくりしてしまいました(´・ω・`)ショボーン

しかし、これからずっと書いていって、100回目の時に11回目のところだけ抜けていたら悔しくなりそうですね(`・ω・´) b
2009.10.03 Sat 00:18 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

そうそう・・・そーゆーのが目に見えてるので・・・orz
2009.10.03 21:51

無題 - てくてく坊主

レシートちゃんと取っておいたつもりでも、どっかいっちゃうんですよね~><

燃費はざっとしか計算してませんが、時折こちらの数字と見比べて差がないのを確認して安心していますm(_ _)m
2009.10.03 Sat 03:52 URL [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:Null

どこに行ったんでしょうね~7回前のとかは普通にあるんですが・・・

>燃費はざっとしか計算してませんが、時折こちらの数字と見比べて差がないのを確認して安心していますm(_ _)m

少しでもお役に立ててるなら良かったですw
2009.10.03 21:52
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Null
はじめまして。
乗り物・ゲーム・PC等が好きです!
ここには主にVTR250での走行とか整備とか給油記録とか書いていこうと思ってます~
自分の趣味とかも書くかもしれませんw
よろしくお願いします~

画像は炒飯大盛氏の強い要望によりこれになりました。
中の人は決してこんな顔していませんw
Latest comment
[01/12 炒飯大盛]
[11/06 またたび]
[10/11 山は緑]
[10/10 炒飯大盛]
[10/09 NONAME]
Retrieval